子宝相談

高齢の方でも補血をし、血流を良くする事で体調が整い、3ヶ月で妊娠出来ました。

Before

42才、結婚して1年。

貧血、立ちくらみ、肩こり、便秘(3日1回)、中肉中背。
生理時に血塊あり、おりものは水溶性、生理周期28日。
病院の検査では異常がなく、年齢からして人工授精をすすめられ、昨年よりホルモン剤を服用して、今年1~2月人工授精したがダメだったので、3月来店された。

before

After

補血作用のある漢方薬のシロップ剤、「血」の巡りをよくする漢方薬、3~4ヶ月ホルモン剤を使われていたので体調を整える漢方を、それに低温期、高温期に合った補腎薬を服用され、1ヶ月後には経血の色もきれいになり、手足の冷え、肩こりが改善し、体がポカポカ暖かくなったと本人も元気で明るくなられたように見受けられ、同じ漢方薬を2ヶ月続けられ、病院はお休みされていた。
3ヶ月目に基礎体温も形がよく、もしかして・・と本人もタイミングを期待され、検査チェッカーで陽性反応を示し、病院で妊娠確認された。

漢方サロンみちかけ堂の先生の声

after

先生から一言

病院で異状ない方は体を温め、血の巡りを良くし、少し不足分の漢方薬をプラスし、食事の注意、生活習慣を見直すだけでも効果が出来るのが、身を持って感じました。

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品